りょう助の喜怒哀楽日記

毎日の生活で感じた喜怒哀楽(^-^)(-"-)(T_T)(^0^)
Top Page › 日記 › 皆様、良いお年を♪
2009-12-31 (Thu) 11:24

皆様、良いお年を♪

こんにちわ。

2009年も残すところ半日ほどになりました。

早いですね~。

思い起こせば、この1年も色々とありました。

良いことも悪いことも・・・・・。


そんな2009年最後の日の朝は、広島でも雪 雪 pkk となりました。

福山では、9時前から降り始めたかと思うと、

091231001.jpg

いきなり、猛吹雪!かおまる

091231002.jpg

雪が真横に降ってます!えぇ


りょう助邸の家庭菜園も

091231003.jpg

あっと言う間に雪化粧!かおまる


子供達 にっこり女の子笑顔 は、


「雪だるま ゆきだるま が作れるー!」


と、大喜びでした。たはー

ただし、あまり降り続くと、「雪下ろし」 をしなくちゃいけなくなるので、

私は複雑な心境・・・・・。うーむ…

(我が家の辺りは、市内でも雪が積もりやすいんです)


と、心配してたら!

091231008.jpg

1時間後には、快晴!太陽

091231005.jpg

庭の雪もみるみる融けていきました。ほっ…

(それにしても、家庭菜園が寂しい・・・・・ かおまる

大晦日だというのに朝からヒヤヒヤさせられたりょう助でした。顔



このようなブログへ訪問して下さった皆さん、

今年1年、本当にありがとうございました。

皆さんの 「コメント」「応援のクリック」 が、

とても励みになりました。泣き笑い

心より感謝しております。福助

そして、来年もよろしくお願いします。



これで、今年の更新が最後になるかもしれないので・・・・・。



皆様、良いお年を~!



ブログランキングに参加しております。
励みになりますので、今日も『ブログ村』のバナーを1クリックお願いします。

↓↓↓(こちらをクリック)↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へブログランキング・にほんブログ村へ


バイク関連のブログはこちらから検索♪

↓↓↓(こちらをクリック)↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

できれば、コメントもお願いしま~す。(^^♪
関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
今夜は
千光寺に除夜の鐘を打ちに行く予定です。

激込み必至なんで、機動力重視のカブ号で出撃予定。                             寒いのは良いけど、積雪、路面凍結が少々心配です。
2009-12-31-14:14 しんさん
[ 返信 * 編集 ]
>しんさん
コメントありがとうございます。
しんさんって、同県の方だったんですかぁ。
私、勘違いしてました・・・。(^^ゞ
今夜は冷え込みますので、くれぐれもお気をつけ下さい。
2009-12-31-18:31 りょう助
[ 返信 ]
そうですよ(笑)
一番近いダムは・・・竜泉寺ダムでしょうか?
2009-12-31-20:03 しんさん
[ 返信 * 編集 ]
>しんさん
やはり、そうでしたか・・・。
2010-01-01-00:53 りょう助
[ 返信 ]