*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
春の家族旅行~津山宿泊編~
おはようございます。

今回の日記は、『春の家族旅行~津山編~』 の続きです。

17040123.jpg

初日に予定していた目的地をすべて訪問し、宿泊施設に到着。

(今回の写真 Cybershot DSC-TX5D5200 で撮影

17040124.jpg

ゴルフ場 併設の綺麗なホテルです♪

小高い丘の頂上にあるので、とても静かでした。

17040125.jpg

過去に宿泊したことのあるホテルの中でも広い部類に入る

約60平米の和洋室で~す♪

17040126.jpg

夕食まで1時間ほど時間があった為、持参したビール

奥さん と部屋飲み開始♪

17040127.jpg

乾杯 の練習が終わったところで、レストランへ!

部屋で1リットルほど飲んで来たにも係らず、

大好きなビール をカパカパと・・・・・飲み続けます。

(翌朝の精算時、追加料金にビックリでした・・・・・

17040128.jpg

メニューは 「ステーキ膳」 をチョイスしましたが、

美味しい刺身や茶碗蒸しまであり、大満足でした♪

(りょう助 はビール があれば基本的に満足です♪

17040130.jpg

食後は、お楽しみの温泉タ~イム♪

露天風呂、大浴場、サウナに入り、初日の疲れを癒しました♪

17040131.jpg

その後は、ゲームコーナーへ!

“昔取った杵柄” というほどでもありませんが、

1度もミスすること無く、2回連続でぬいぐるみをゲット!

長男 も初めてぬいぐるみをゲットして大喜びでした♪

17040132.jpg

疲れてるにも係らず、遅くまでゲームコーナーで遊んじゃいました。

宿泊施設にゲームコーナーがあると、ついつい夢中になっちゃうから

不思議ですね・・・・・。

17040133.jpg

美味しいアイスクリームを食べて、初日は終わりました。

チェックイン後、バイキングが楽しみで仕方がない長男 に、

「朝ごはんの時間をメモしておいて」 と頼んだところ、

今回もほのぼのした絵を描いてました。

(りょう助 と奥さん は、いつもこの絵に癒されます♪

17040201.jpg

そして、2日目の朝を迎えました!

興奮してなかなか寝付けなかった長男 は爆睡・・・・・。

そんな長男 を叩き起こし、朝食前に温泉へ!

17040202.jpg

男湯も女湯もほぼ貸切状態だったので、のんびりと朝風呂を満喫!

その後はお楽しみの朝食会場へ!

17040203.jpg

バイキングは和食に洋食と盛り沢山のメニューが用意されており、

子供達 は楽しそうに何度も何度もおかわりしてました。

(これがあるからホテル宿泊をいつも追加しちゃうんですよね

17040204.jpg

りょう助 も負けずにガッツリ!

17040205.jpg

時間を忘れてバイキングに夢中になった為、

出発時間が予定よりも遅れちゃいました・・・・・。

17040206.jpg

抜けるような青空 の下、2日目最初の目的地へ向かいます!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく。



ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー&更新状況
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
これまでの訪問者数
御訪問ありがとうございます♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

りょう助

Author:りょう助
性別:男
職業:会社員
家族:奥さんと3人の子供達
性格:曲がった事が大嫌い!
趣味:釣り,お酒,旅行,ダム巡り,写真,カメラ,パソコン,バイク
現在の所有バイク:アドレス50
過去のバイク歴:ランディー50,アドレス50,XS250Special,セロー225WE,アクシス90

ダム巡りの状況♪
~2017年 5月 7日現在~

広島県内のダム:全96基

訪れたダム(県内):46基(残50基)

ダムカード配布ダム(県内):全19基

集めたダムカード(県内):13基


訪れたダム(県外):11基

集めたダムカード(県外):13基
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
日の出・日の入・月齢
タイドグラフ(潮汐)
RSSフィード
ブログをお探しなら♪
検索フォーム
オススメ商品♪
楽天市場
太陽光発電はコチラ!

スィーツはコチラ!

ペット用品はコチラ!

家電はコチラ!

宿探しはコチラ!

デジカメはコチラ!

車・バイク用品はコチラ!

オークションはコチラ!

結婚記念日
子供達の記念日
りょう助の奥さんのブログ
りょう助のお気に入りサイト
バイク系HP&ブログ♪
りょう助のお気に入りブログ
アクセスランキング
アンケート系サイト
マクロミルへ登録
天気予報
健康食品