*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
夢叶わず・・・
おはようございます。

年末年始休暇も残り2日となりましたが、

今日と明日は実家や親戚への挨拶回りを予定しているので、

のんびり気分は昨日で終了となりました・・・・・。

(昨年と同じく、今年もカレンダーが最悪です



元旦は例年通り、どこにも行かないのでく、自宅でのんびり♪

大晦日は除夜の鐘を聞くことも無く寝ちゃったので、

昨日は朝早くに目が覚めちゃいました。

17010102.jpg

そのお蔭で最高の 初日の出 を拝むことができました~♪

(今回の写真は COOLPIX P310D5200

Cybershot DSC-T110 で撮影


17010103.jpg

今年は良いことが起きそうな予感がするほどの快晴 に恵まれ、

数ヶ月ぶりに一眼レフ まで持ち出してみました!

しかーし、撮影条件に悩んだ挙句、いざ変更しようとすると、

久々過ぎて操作方法まで忘れてる始末・・・・・。

17010104.jpg

絞り過ぎなのか、奇妙な写真になっちゃいましたが、

これはこれでヨシと納得して、撮影終了。

(明らかに 『機材』 ではなく、『腕』 の問題です・・・・・

17010105.jpg

その後は 鏡餅 を飾り、お正月気分全開!

17010106.jpg

りょう助 の大好物である お雑煮 が完成し、

奥さん と子供達 が手作りした おせち料理 をつまみに、

朝から日本酒 をグビグビと頂きました~♪

17010107.jpg

明けましておめでとう!


今年もよろしく~!

17010108.jpg

といった感じで、毎年楽しみにしている年賀状を見たり、

ブログ更新をしながら、あっと言う間に1日が終了。

16121704.jpg

そして、夜遅くになってようやく 『年末ジャンボ宝くじ』 のチェックを!

妙な胸騒ぎがして、四半世紀ぶりに購入した宝くじでしたが、

億万長者の夢は叶いませんでした・・・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー&更新状況
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
これまでの訪問者数
御訪問ありがとうございます♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

りょう助

Author:りょう助
性別:男
職業:会社員
家族:奥さんと3人の子供達
性格:曲がった事が大嫌い!
趣味:釣り,お酒,旅行,ダム巡り,写真,カメラ,パソコン,バイク
現在の所有バイク:アドレス50
過去のバイク歴:ランディー50,アドレス50,XS250Special,セロー225WE,アクシス90

ダム巡りの状況♪
~2017年 5月 7日現在~

広島県内のダム:全96基

訪れたダム(県内):46基(残50基)

ダムカード配布ダム(県内):全19基

集めたダムカード(県内):13基


訪れたダム(県外):11基

集めたダムカード(県外):13基
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
日の出・日の入・月齢
タイドグラフ(潮汐)
RSSフィード
ブログをお探しなら♪
検索フォーム
オススメ商品♪
楽天市場
太陽光発電はコチラ!

スィーツはコチラ!

ペット用品はコチラ!

家電はコチラ!

宿探しはコチラ!

デジカメはコチラ!

車・バイク用品はコチラ!

オークションはコチラ!

結婚記念日
子供達の記念日
りょう助の奥さんのブログ
りょう助のお気に入りサイト
バイク系HP&ブログ♪
りょう助のお気に入りブログ
アクセスランキング
アンケート系サイト
マクロミルへ登録
天気予報
健康食品