*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
今年も全力疾走だぁ!
おはようございます。

ここ何週間も雨 模様のお天気が続いてましたが、

昨日の日曜日は、突如、晴れ の予報に!

16100201.jpg

前日の肌寒さが嘘のように気温も30℃を超える暑さの中、

今年も小学校と地域の運動会 が開催されました。

(今回の写真 D5200 で撮影

16100202.jpg

学級委員や合宿の実行委員等、皆をまとめるのが得意な長男 は、

応援団を務め、大きな声で応援合戦を頑張ってました!

(そんな長男 をりょう助 は誇りに思います♪

16100203.jpg

クラスで最も足が速い長男 ですが、

インコースを奪い合う押し合いで負けてしまい、徒競走 は2着!

リレー選手に選ばれてる4人で走るので、1着は難しいかな!?

(こうなったらリレー で名誉挽回だぁ!

16100204.jpg

高学年なので、今年から騎馬戦にも参戦。

真剣な顔 や楽しそうな笑顔 を見ることができました。

16100205.jpg

同じく、今年から組体操にも参加。

基本的に 「土台部分」 になることの多い長男 ですが、

初めての組体操をしっかりと演じてました。

これまで自宅で文句や弱音を吐くことも無かったので、

りょう助 も見習わないといけませんね・・・・・。

16100206.jpg

そして、最後は 『運動会の華』 である 紅白リレー です!

1位でバトンを貰った長男 は、そのまま6年生にバトンタッチして、

見事、1着を勝ち取りました~♪

(りょう助 もリレー選手だったので、妙に嬉しいです♪

16100207.jpg

感動の中、お昼には小学校の運動会 は無事終了となりました。

(とにかく暑くて、見てるだけでも汗が噴出します・・・・・



そして、昼食後は地域の運動会 がスタート!

この日を目標に1ヶ月前からダイエットを始め、

6kgの減量に成功したので、今年も激走するつもりでした!

16100208.jpg

今年も奥さん と一緒に出場し、手を繋いで疾走

とここで、掟破りな抜かれ方をした為、りょう助 はトップギアに!

その後は、奥さん を引きずるように全力疾走 し、

見事に抜き返しました!



後で奥さん が聞いた話では、

りょう助 の変わり様に観客の方も驚かれてたそうです。

16100209.jpg

今年もこのような参加賞を頂きましたぁ。

(大したことはしてないのに・・・・・ありがたいことですね



明日から1泊2日の予定で、岐阜&東京出張 に行って来ます。

台風 18号の進路が気になりますが、

長男 の頑張る姿を見てパワーを貰ったので、

りょう助 もまだまだ頑張らないといけませんね!



ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー&更新状況
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
これまでの訪問者数
御訪問ありがとうございます♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

りょう助

Author:りょう助
性別:男
職業:会社員
家族:奥さんと3人の子供達
性格:曲がった事が大嫌い!
趣味:釣り,お酒,旅行,ダム巡り,写真,カメラ,パソコン,バイク
現在の所有バイク:アドレス50
過去のバイク歴:ランディー50,アドレス50,XS250Special,セロー225WE,アクシス90

ダム巡りの状況♪
~2017年 5月 7日現在~

広島県内のダム:全96基

訪れたダム(県内):46基(残50基)

ダムカード配布ダム(県内):全19基

集めたダムカード(県内):13基


訪れたダム(県外):11基

集めたダムカード(県外):13基
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
日の出・日の入・月齢
タイドグラフ(潮汐)
RSSフィード
ブログをお探しなら♪
検索フォーム
オススメ商品♪
楽天市場
太陽光発電はコチラ!

スィーツはコチラ!

ペット用品はコチラ!

家電はコチラ!

宿探しはコチラ!

デジカメはコチラ!

車・バイク用品はコチラ!

オークションはコチラ!

結婚記念日
子供達の記念日
りょう助の奥さんのブログ
りょう助のお気に入りサイト
バイク系HP&ブログ♪
りょう助のお気に入りブログ
アクセスランキング
アンケート系サイト
マクロミルへ登録
天気予報
健康食品