*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
富士山撮影ならず・・・
こんばんわ。

2泊3日の静岡~茨城出張 から戻って来ました。

今回も移動が多く、しかも暑い中での電車移動に

疲れ果てちゃいました・・・・・。



この3日間は曇り がちの天気でしたが、

昨日の朝だけは富士山 をはっきりと見ることができました。

しかしながら、数時間後には雲 に覆われてしまった為、

今回は富士山 を写真に収めることができず・・・・・。

16072701.jpg

静岡初日は取引先で新設備導入について

打ち合わせを済ませた後、会食させて頂きました。

(今回の写真 Cybershot DSC-T110 で撮影

16072702.jpg

初めて食べる 「茹で落花生」 がとても美味しかったです♪

(ビール のおつまみにピッタリ♪

16072703.jpg

富士山 が山開きされた為、富士市内のホテルがどこも取れず、

会食後に隣の駅まで移動となりました・・・・・。

部屋にパソコンが備えられている珍しいホテルでしたが、

疲れてたのですぐに寝ちゃいました。

16072704.jpg

静岡2日目は朝から試作を行い、今回も良い結果が得られました。

しかし、ほっと一息つく間も無く、別件の立会いがある為、

大急ぎで茨城へ移動!

こちらも特に問題が無かった為、ホッとひと安心。

16072705.jpg

その夜は先に来られていた取引先の方と一緒に会食へ!

16072706.jpg

いつものお店が定休日だった為、

今回はイタリア料理が楽しめるワイン酒場へ♪

美味しいビール やワイン を飲みながら、

とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

16072707.jpg

本日も朝から夕方まで取引先で立会いを行いましたが、

トラブルも無く、順調だった為、安心して帰宅することができました。

16072708.jpg

地元に到着後は、同行していた取引先のご家族とりょう助 一家で、

2ヶ月ぶりの食事会となりました♪

取引先の方がこの2ヶ月の間に誕生日を迎えられていた為、

手作りケーキ とプレゼント をこっそりと用意♪

奥さん と子供達 からのサプライズプレゼント

とても感激されてました。

16072709.jpg

という訳で、今回の出張 のお土産で~す。

(左上のお菓子は、静岡の訪問先からの頂き物です

一つ目は、パイナップル、ココナッツ、オレンジの3種類の味が楽しめる

ベルンの 「ミルフィユ(夏限定)」 です。

二つ目は、トロピカルフルーツをふんだんに使用した焼き菓子で、

ちょっと華やかで贅沢な感じのプチケーキ 「夏のジョリクール」 です。

三つ目は、形はもちろん、色にまでこだわっている

東京駅の赤レンガと同サイズの 「レンガのお菓子」 です。



お次は、日曜日から岐阜出張 を予定してます。

猛暑日寸前の暑さになりそうですが、

気合を入れて頑張りたいと思いま~す!



ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー&更新状況
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
これまでの訪問者数
御訪問ありがとうございます♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

りょう助

Author:りょう助
性別:男
職業:会社員
家族:奥さんと3人の子供達
性格:曲がった事が大嫌い!
趣味:釣り,お酒,旅行,ダム巡り,写真,カメラ,パソコン,バイク
現在の所有バイク:アドレス50
過去のバイク歴:ランディー50,アドレス50,XS250Special,セロー225WE,アクシス90

ダム巡りの状況♪
~2017年 5月 7日現在~

広島県内のダム:全96基

訪れたダム(県内):46基(残50基)

ダムカード配布ダム(県内):全19基

集めたダムカード(県内):13基


訪れたダム(県外):11基

集めたダムカード(県外):13基
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
日の出・日の入・月齢
タイドグラフ(潮汐)
RSSフィード
ブログをお探しなら♪
検索フォーム
オススメ商品♪
楽天市場
太陽光発電はコチラ!

スィーツはコチラ!

ペット用品はコチラ!

家電はコチラ!

宿探しはコチラ!

デジカメはコチラ!

車・バイク用品はコチラ!

オークションはコチラ!

結婚記念日
子供達の記念日
りょう助の奥さんのブログ
りょう助のお気に入りサイト
バイク系HP&ブログ♪
りょう助のお気に入りブログ
アクセスランキング
アンケート系サイト
マクロミルへ登録
天気予報
健康食品