*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
なんとか帰れました・・・
こんばんわ。

日付が変わる前に岐阜出張 から無事帰宅できました・・・・・。

16052805.jpg

昨日は午前中に大事な会議が入り、

急遽、出張先からTV会議で出席することになった為、

始発の新幹線で移動!

(4時30分起きなので、眠い眠い・・・・・

(今回の写真 Cybershot DSC-T110 で撮影

16052801.jpg

午後から今回の出張の目的である試作を開始しましたが、

トラブルの連続でホテルに帰ったのは22時30分・・・・・。

(1日で2日分も働かせて頂きましたよ

16052803.jpg

結局、前日のトラブルは解消できなかった為、

帰りが明日になることも覚悟して、今日は朝7時から試作を開始!

(2日連続の睡眠不足で、眠い眠い・・・・・

現場の方々と相談し、時間はかかるけど確実な方法に作戦変更し、

なんとか本日中に帰ることができました。

睡眠不足に加え、1日中、汗だくになりながらの試作だったので、

帰りの新幹線では、何度か意識を失ってました・・・・・。

16052804.jpg

もちろん、今回も家族へのお土産を忘れずに購入しました~。

1つ目は、過去にも購入した縁起の良いお土産 「起き上がり最中」

(奥さん の大好きな 最中抹茶味 をチョイス!

2つ目は、岐阜県産の栃の実を使用した煎餅を細かく粉砕し、

ホワイトチョコでコーティングした 「飛騨路の栃の実チョコクランチ」

3つ目は、岐阜佐波のいちごをサクッとふわふわなブッセで挟んだ

「岐阜つちやのつぶつぶいちごブッセ」

16052806.jpg

基本的に下調べなどせず、毎回適当にお土産を買ってますが、

今回始めて購入した 「岐阜つちやのつぶつぶいちごブッセ」 は、

奥さん にとって ストライク だったようです。

山形土産に続き、岐阜土産も買い尽くした感があり、

最近では、『買ったことの無いお土産』 を探すのが

大変になってきました・・・・・。



来週は、そんな悩みがまだまだ無用の静岡出張 です!



ブログランキング・にほんブログ村へ








関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー&更新状況
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
これまでの訪問者数
御訪問ありがとうございます♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

りょう助

Author:りょう助
性別:男
職業:会社員
家族:奥さんと3人の子供達
性格:曲がった事が大嫌い!
趣味:釣り,お酒,旅行,ダム巡り,写真,カメラ,パソコン,バイク
現在の所有バイク:アドレス50
過去のバイク歴:ランディー50,アドレス50,XS250Special,セロー225WE,アクシス90

ダム巡りの状況♪
~2017年 5月 7日現在~

広島県内のダム:全96基

訪れたダム(県内):46基(残50基)

ダムカード配布ダム(県内):全19基

集めたダムカード(県内):13基


訪れたダム(県外):11基

集めたダムカード(県外):13基
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
日の出・日の入・月齢
タイドグラフ(潮汐)
RSSフィード
ブログをお探しなら♪
検索フォーム
オススメ商品♪
楽天市場
太陽光発電はコチラ!

スィーツはコチラ!

ペット用品はコチラ!

家電はコチラ!

宿探しはコチラ!

デジカメはコチラ!

車・バイク用品はコチラ!

オークションはコチラ!

結婚記念日
子供達の記念日
りょう助の奥さんのブログ
りょう助のお気に入りサイト
バイク系HP&ブログ♪
りょう助のお気に入りブログ
アクセスランキング
アンケート系サイト
マクロミルへ登録
天気予報
健康食品