*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
東京は桜が満開♪
こんばんわ。

3泊4日の静岡、東京、神奈川出張 を終えて、

今夜遅くに帰宅しました。

16040101.jpg

昨日は雄大な富士山 に別れを告げ、東京のお台場へ!

1年ぶりに訪れましたが、桜 がほぼ満開を迎えてました。

気温が高かったので、今年初の ざる蕎麦 が美味しかったです♪

(今回の写真 Cybershot DSC-T110 で撮影

16040102.jpg

夜は翌日訪問予定の取引先と合流し、銀座へ!

疎遠になっていた方と久しぶりに再会することができ、

美味しい ドイツビール を飲めるお店で乾杯♪

ドイツから生ビールを取り寄せてるだけあって、美味しかったです。

まずは、5種類の ドイツビール を飲み比べ!

その中から、美味しかったビール を飲み直した挙句、

まったく別の ドイツビール まで注文・・・・・。

更には 白ワイン赤ワインデザートワイン で乾杯の連続!

16040103.jpg

銀座から横浜まで電車で移動し、中華街 近くのホテルに到着したのは、

日付が変わる直前でした・・・・・。

今朝は 横浜スタジアム を外から少しだけ見学し、

部下や後輩達を連れて川崎にある取引先を訪問。

打ち合わせと工場見学をさせて頂き、今回の出張の全工程が終了。

16040104.jpg

今回は静岡と東京で購入したお土産 を抱えて帰宅となりました。



新幹線の発車時刻まで少し時間があった為、

品川駅でちょっと休憩 しましたが、今日は4月1日ということで、

入社式を終えたばかりの新社会人 をたくさん見かけました。

日本の将来を担う人達なので、今日の気持ちを忘れずに

頑張って欲しいですね。



明日は念願の桜 の撮影 に出かけてみようと思いま~す。



ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー&更新状況
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
これまでの訪問者数
御訪問ありがとうございます♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

りょう助

Author:りょう助
性別:男
職業:会社員
家族:奥さんと3人の子供達
性格:曲がった事が大嫌い!
趣味:釣り,お酒,旅行,ダム巡り,写真,カメラ,パソコン,バイク
現在の所有バイク:アドレス50
過去のバイク歴:ランディー50,アドレス50,XS250Special,セロー225WE,アクシス90

ダム巡りの状況♪
~2017年 5月 7日現在~

広島県内のダム:全96基

訪れたダム(県内):46基(残50基)

ダムカード配布ダム(県内):全19基

集めたダムカード(県内):13基


訪れたダム(県外):11基

集めたダムカード(県外):13基
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
日の出・日の入・月齢
タイドグラフ(潮汐)
RSSフィード
ブログをお探しなら♪
検索フォーム
オススメ商品♪
楽天市場
太陽光発電はコチラ!

スィーツはコチラ!

ペット用品はコチラ!

家電はコチラ!

宿探しはコチラ!

デジカメはコチラ!

車・バイク用品はコチラ!

オークションはコチラ!

結婚記念日
子供達の記念日
りょう助の奥さんのブログ
りょう助のお気に入りサイト
バイク系HP&ブログ♪
りょう助のお気に入りブログ
アクセスランキング
アンケート系サイト
マクロミルへ登録
天気予報
健康食品