*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
それぞれの旅立ち!
こんにちわ。

昨夜の飲み会 では赤ワイン を飲み過ぎてしまい、

せっかくの3連休は 二日酔い でスタートです・・・・・。



昨日の卒業式の後、奥さん と次女 は謝恩会 へ!

16031808.jpg

とても素敵なお店で、小学校最後の思い出が増えたかな!?

(今回の写真 Cybershot DSC-TX10

Cybershot DSC-T110 で撮影


16031809.jpg

いつもの給食 とは雰囲気も違って、

同級生 との食事 も楽しかったみたいです♪

16031810.jpg

仲良しの友達 と一緒に記念撮影!

(中学でも友達をたくさん作って欲しいですね

16031811.jpg

こちらは、お店からのとても素敵なサービスです!

生徒一人一人のお皿に 「贈る言葉」 が盛り付けてあります♪



りょう助 世代には懐かしいこの曲をどうぞ~。

16031812.jpg

ちなみに次女 のお皿には、


「卒業おめでとうございます


“昨日” より “今日”!


“今日” より “明日”!


しっかりEnjoyして下さい」



と書かれてました。

誰に似たのか、青竹を割ったような性格で、

いつも前向きな次女 にピッタリのメッセージです。

(素敵なプレゼントに心から感謝です!

16031813.jpg

これからも楽しいことや苦しいことがたくさんあると思いますが、

6年間の小学校生活で学んだことを活かして、

中学でも色々なことにチャレンジして欲しいと思います。

16031814.jpg

奥さん と次女 の帰宅後は、りょう助 がお出かけ!

りょう助 が今の会社へ中途入社した頃から

一緒に仕事をしていた女性 が先月で定年を迎えられた為、

その慰労会 に参加。

(昨年末にも利用したお気に入りのお店です♪

16031815.jpg

りょう助 にとっては、入社から18年近くお世話になっており、

定年後も引き続き同じ部署で御尽力頂いてるので、

全員でお金を出し合って花束 をプレゼントしました~♪

(とても喜んで貰えたので、りょう助 も嬉しかったです



1日遅くなっちゃいましたが、

今日は次女 卒業祝い を開催しま~す♪



ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー&更新状況
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
これまでの訪問者数
御訪問ありがとうございます♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

りょう助

Author:りょう助
性別:男
職業:会社員
家族:奥さんと3人の子供達
性格:曲がった事が大嫌い!
趣味:釣り,お酒,旅行,ダム巡り,写真,カメラ,パソコン,バイク
現在の所有バイク:アドレス50
過去のバイク歴:ランディー50,アドレス50,XS250Special,セロー225WE,アクシス90

ダム巡りの状況♪
~2017年 5月 7日現在~

広島県内のダム:全96基

訪れたダム(県内):46基(残50基)

ダムカード配布ダム(県内):全19基

集めたダムカード(県内):13基


訪れたダム(県外):11基

集めたダムカード(県外):13基
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
日の出・日の入・月齢
タイドグラフ(潮汐)
RSSフィード
ブログをお探しなら♪
検索フォーム
オススメ商品♪
楽天市場
太陽光発電はコチラ!

スィーツはコチラ!

ペット用品はコチラ!

家電はコチラ!

宿探しはコチラ!

デジカメはコチラ!

車・バイク用品はコチラ!

オークションはコチラ!

結婚記念日
子供達の記念日
りょう助の奥さんのブログ
りょう助のお気に入りサイト
バイク系HP&ブログ♪
りょう助のお気に入りブログ
アクセスランキング
アンケート系サイト
マクロミルへ登録
天気予報
健康食品