*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
日程合わず・・・
こんばんわ。

3泊4日の中部出張 から無事帰宅しました。

りょう助 は26日から29日まで出張 でしたが、

その間の27日と28日が次女 の修学旅行でした。

こっそり同じ新幹線 に乗ってみようかと悪巧みしてましたが、

りょう助 の日程が合わず、結局、行きも帰りもダメでした・・・・・。

15052901.jpg

それにしても今週は暑かった・・・・・。

地元よりも気温が高く、猛暑日 直前まで気温が上昇!

色々と小さなトラブルはありましたが、十分な成果を出すことができ、

当初の予定通り、帰宅することができました。

(今回の写真 Cybershot DSC-T110 で撮影



久しぶりの出張 なので、お土産をたくさん購入!

(と言っても、1ヶ月ぶりですが・・・・・

15052903.jpg

1つ目は 「飛騨さるぼぼのたまご」

飛騨のお守り 「さるぼぼ」 から生まれた卵型バウムクーヘンです。

15052904.jpg

2つ目は 「岐阜はちみつパティスリー」

しっとりとしたはちみつ風味のケーキです。

15052905.jpg

3つ目は 「飛騨和牛しぐれ」

黒毛和牛(岐阜県産)の精肉としめじを使って製造した佃煮です。

15052902.jpg

4つ目は、新幹線乗り換えの際に駅のホームで購入した 「赤福」

ラスト1個だったので、迷わず購入!

15052906.jpg

こちらは、次女 が家族に買って来てくれたお土産です。

長女 や長男 、そして祖父母達へも個別に買って来てました。

お土産をあげる人の喜ぶ姿を想像しながら、

色々と悩んで購入したんだと思います。



帰宅したばかりですが、

今回の出張中に次回の出張予定が決まっちゃいました。

1週間したら、また中部出張です!



ブログランキング・にほんブログ村へ








関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー&更新状況
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
これまでの訪問者数
御訪問ありがとうございます♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

りょう助

Author:りょう助
性別:男
職業:会社員
家族:奥さんと3人の子供達
性格:曲がった事が大嫌い!
趣味:釣り,お酒,旅行,ダム巡り,写真,カメラ,パソコン,バイク
現在の所有バイク:アドレス50
過去のバイク歴:ランディー50,アドレス50,XS250Special,セロー225WE,アクシス90

ダム巡りの状況♪
~2017年 5月 7日現在~

広島県内のダム:全96基

訪れたダム(県内):46基(残50基)

ダムカード配布ダム(県内):全19基

集めたダムカード(県内):13基


訪れたダム(県外):11基

集めたダムカード(県外):13基
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
日の出・日の入・月齢
タイドグラフ(潮汐)
RSSフィード
ブログをお探しなら♪
検索フォーム
オススメ商品♪
楽天市場
太陽光発電はコチラ!

スィーツはコチラ!

ペット用品はコチラ!

家電はコチラ!

宿探しはコチラ!

デジカメはコチラ!

車・バイク用品はコチラ!

オークションはコチラ!

結婚記念日
子供達の記念日
りょう助の奥さんのブログ
りょう助のお気に入りサイト
バイク系HP&ブログ♪
りょう助のお気に入りブログ
アクセスランキング
アンケート系サイト
マクロミルへ登録
天気予報
健康食品