*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
移動だらけの出張!
こんばんわ。

7泊8日の長期出張 を終えて、今夜帰宅しました。

移動の多い出張でしたので、とにかく疲れました・・・・・。

15031202.jpg

日曜日、恐ろしいほど短時間の 白川郷 観光を終えた後、

栃木県へ移動しましたが、翌朝は6時30分にはホテルを出発し、

茨城県にある工場へ車で移動!

天気が良かったので、筑波山 も綺麗に見えました♪



こちらの工場で、水曜日の昼まで色々な試作を行いましたが、

まずまずの成果を挙げることができ、とりあえず任務終了!

(今回の写真 Cybershot DSC-TX10 で撮影

15031203.jpg

それから東北新幹線に乗り、今度は神奈川県へ移動!

15031204.jpg

取引先のプラントを見学させて頂き、夜は素敵な割烹で会食♪

お互いの会社の苦労話や将来の夢など、

美味しいお酒を酌み交わしながら、意見交換できました。

(今回はコンビニ弁当ばかり食べてたので、嬉しかった~♪

15031205.jpg

小腹が空いたので、その後、コンビニへ・・・・・。

「ホテルで部屋食」 の日でも、

毎晩ビールと酎ハイを2リットルも飲み続けてましたので、

完全な暴飲暴食ですね。

(ストレス、お酒、タバコで体を壊しそう・・・・・

15031206.jpg

そして、出張最終日の本日は、神奈川県から東京都へ移動し、

強風が吹き荒れる お台場 へ!

15031207.jpg

釣り針が指に刺さった際にわざわざ助けに来てくれた後輩がいたので、

東京ビッグサイト とサイズ比較・・・・・。

年齢は5つ下ですが、

中途入社のりょう助 とたまたま同じ年に入社したこともあり、

お互いに何でも話せるかわいい後輩・・・・・と言うより、

いわゆる 『腐れ縁』 ですね。

(今日もコーヒーをたかられちゃいました・・・・・



土日無視の出張で迷惑をかけっ放しの家族へ、今回もお土産を購入し、

帰宅の途につきました。

15031208.jpg

1つ目は、「東京駅焼きショコラ」

15031209.jpg

2つ目は、「東京ばな菜の花 バナナシェイク味」

15031210.jpg

3つ目は、「名菓ひよ子北陸新幹線開業記念」

15031211.jpg

明後日(3月14日)に開業する北陸新幹線を記念して、

新型車両E7系をデザインした名菓ひよ子の限定パッケージです。

帰りを待ってくれていた家族も色々なお土産に喜んでくれました♪



まだまだ多忙な日々が続きそうですが、頑張りま~す!



ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー&更新状況
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
これまでの訪問者数
御訪問ありがとうございます♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

りょう助

Author:りょう助
性別:男
職業:会社員
家族:奥さんと3人の子供達
性格:曲がった事が大嫌い!
趣味:釣り,お酒,旅行,ダム巡り,写真,カメラ,パソコン,バイク
現在の所有バイク:アドレス50
過去のバイク歴:ランディー50,アドレス50,XS250Special,セロー225WE,アクシス90

ダム巡りの状況♪
~2017年 5月 7日現在~

広島県内のダム:全96基

訪れたダム(県内):46基(残50基)

ダムカード配布ダム(県内):全19基

集めたダムカード(県内):13基


訪れたダム(県外):11基

集めたダムカード(県外):13基
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
日の出・日の入・月齢
タイドグラフ(潮汐)
RSSフィード
ブログをお探しなら♪
検索フォーム
オススメ商品♪
楽天市場
太陽光発電はコチラ!

スィーツはコチラ!

ペット用品はコチラ!

家電はコチラ!

宿探しはコチラ!

デジカメはコチラ!

車・バイク用品はコチラ!

オークションはコチラ!

結婚記念日
子供達の記念日
りょう助の奥さんのブログ
りょう助のお気に入りサイト
バイク系HP&ブログ♪
りょう助のお気に入りブログ
アクセスランキング
アンケート系サイト
マクロミルへ登録
天気予報
健康食品