*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
苦しかった・・・
こんばんわ。

予期せぬトラブルが発生し、予定よりも1日延びちゃいましたが、

今夜、東北出張 から無事帰宅しましたぁ。

14111501.jpg

出張初日、空港手前の道路から空港の内部まで見渡す限り、

警察官 だらけで物々しい雰囲気・・・・・。

気になって仕方ないので、警察官 に尋ねたところ、

ちょうど皇太子様がお見えになられたとのことでした。

(待ち時間があったので、見学に行けば良かった・・・・・

(今回の写真 Cybershot DSC-TX10 で撮影

14111502.jpg

東北に到着後、初めてのお店へ連れて行ってもらい、

大好物の 「冷たい肉そば」 を頂きました。

お店によって、麺のコシやつゆの味が様々なので、

何度食べても食べ飽きるってことはないです。



簡単に終わるだろうと考えていた今回の出張でしたが、

予期せぬトラブルに見舞われ・・・・・。

途方にくれる中、毎日のように早朝から夜遅くまで

工場の方にも協力してもらい、必要最低限の成果を出すのが

精一杯という相当苦しい出張になってしまいました。

14111503.jpg

帰りの飛行機から久しぶりに富士山を見ることができましたが、

仕事が上手くいかなかったので、心の中はモヤモヤ・・・・・。

14111504.jpg

今回の出張のお土産ですが、

奥さん の大好物である 「喜久福」 を久々に見つけたので、

近所の方にも同じ物を購入。

14111505.jpg

そして、なかなか買う機会が無かった 「赤福」 を今回はゲット!

甘い物が苦手なりょう助 ですが、「赤福」 は結構好きです。



東北での4日間はずっと雨だったので、

広島に帰って久しぶりに青空を見ることができました。

晴々とした気分とはいきませんが、明日はストレス解消して、

月曜日からまた頑張りたいと思います!



ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

超お久しぶりです!
お互い忙しく何よりです。
こちらも仕事における個人的な悩み
や組織としての悩みで暫く心身ともに苦しんでました(ーー;)

今年もあと少し。
頑張りましょう。

まだ、自転車買えてません^_^;
>校長さん
こちらこそご無沙汰してます。
忙しいだけならまだ良いのですが、人間関係等で悩まされるのはツライですよね。
体よりも心が疲れると、なかなか回復できないし・・・。
お互い頑張りましょう!
カレンダー&更新状況
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
これまでの訪問者数
御訪問ありがとうございます♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

りょう助

Author:りょう助
性別:男
職業:会社員
家族:奥さんと3人の子供達
性格:曲がった事が大嫌い!
趣味:釣り,お酒,旅行,ダム巡り,写真,カメラ,パソコン,バイク
現在の所有バイク:アドレス50
過去のバイク歴:ランディー50,アドレス50,XS250Special,セロー225WE,アクシス90

ダム巡りの状況♪
~2017年 5月 7日現在~

広島県内のダム:全96基

訪れたダム(県内):46基(残50基)

ダムカード配布ダム(県内):全19基

集めたダムカード(県内):13基


訪れたダム(県外):11基

集めたダムカード(県外):13基
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
日の出・日の入・月齢
タイドグラフ(潮汐)
RSSフィード
ブログをお探しなら♪
検索フォーム
オススメ商品♪
楽天市場
太陽光発電はコチラ!

スィーツはコチラ!

ペット用品はコチラ!

家電はコチラ!

宿探しはコチラ!

デジカメはコチラ!

車・バイク用品はコチラ!

オークションはコチラ!

結婚記念日
子供達の記念日
りょう助の奥さんのブログ
りょう助のお気に入りサイト
バイク系HP&ブログ♪
りょう助のお気に入りブログ
アクセスランキング
アンケート系サイト
マクロミルへ登録
天気予報
健康食品