*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
フグ釣り!?
おはようございます。

汗ばむ陽気となった昨日、釣り に行って来ました。

(帰宅すると、顔と腕が真っ赤に日焼けしてました・・・・・

14042601.jpg

先週、奥さん が立派な クジメ を釣り上げた場所を目指し、

内海町田島へ向かいます!

(今回の写真 Cybershot DSC-TX10 で撮影

14042602.jpg

中学生になった長女 は部活が始まったので、

今回は4人です・・・・・。

(長男 が中学生になると、奥さん と2人で釣り!?)

14042603.jpg

釣り開始後、りょう助 の竿に今回も クサフグ がヒット!

(1匹くらいなら良しとしましょうか・・・・・

14042604.jpg

その直後、またしてもりょう助 の竿に クサフグ がヒット!

(ま、まぁ2匹くらいなら・・・・・

14042605.jpg

すると、今度は長男 の竿に クサフグ がヒット!

(本人が喜んでるので、まぁいっか・・・・・

14042606.jpg

休む間もなく、りょう助 の竿に3匹目の クサフグ がヒット!

嬉しくないけど、ちょいでかサイズ!

(2度あることは3度あるって言いますもんね・・・・・

14042607.jpg

フグ釣り なら大漁なのですが・・・・・。

14042608.jpg

そうこうしていると、クサフグ が1匹も釣れない奥さん の竿に

小さな クジメ がヒット!

(いつもおいしいところを持っていかれちゃいます

14042612.jpg

奥さん の釣りをしてる姿って、なんだか男前でしょ!?

生餌も平気で付けられるし、いつも真剣な顔して釣ってます。

14042609.jpg

じっとしてても汗ばむ陽気の中、お弁当タ~イム♪

ご飯を忘れるほど夢中で釣ってたので、余計に美味しかったです!

14042610.jpg

前日購入した竿立ては何度も転倒したものの、そこそこ使えました。

ブラクリ釣りの方は・・・・・・・・・・と言うと、

根掛かりで仕掛けを相当失っちゃいました。



午後になるとまったく釣れなくなったので、これにて終了!

14042611.jpg

帰り道、実は一番釣り を楽しんでいる奥さん から、


「明日は早朝から釣りに行くのかな!?」


と催促気味に言われちゃいました・・・・・。



名誉挽回の為にもキス釣りに行きたいな~♪



ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー&更新状況
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
これまでの訪問者数
御訪問ありがとうございます♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

りょう助

Author:りょう助
性別:男
職業:会社員
家族:奥さんと3人の子供達
性格:曲がった事が大嫌い!
趣味:釣り,お酒,旅行,ダム巡り,写真,カメラ,パソコン,バイク
現在の所有バイク:アドレス50
過去のバイク歴:ランディー50,アドレス50,XS250Special,セロー225WE,アクシス90

ダム巡りの状況♪
~2017年 5月 7日現在~

広島県内のダム:全96基

訪れたダム(県内):46基(残50基)

ダムカード配布ダム(県内):全19基

集めたダムカード(県内):13基


訪れたダム(県外):11基

集めたダムカード(県外):13基
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
日の出・日の入・月齢
タイドグラフ(潮汐)
RSSフィード
ブログをお探しなら♪
検索フォーム
オススメ商品♪
楽天市場
太陽光発電はコチラ!

スィーツはコチラ!

ペット用品はコチラ!

家電はコチラ!

宿探しはコチラ!

デジカメはコチラ!

車・バイク用品はコチラ!

オークションはコチラ!

結婚記念日
子供達の記念日
りょう助の奥さんのブログ
りょう助のお気に入りサイト
バイク系HP&ブログ♪
りょう助のお気に入りブログ
アクセスランキング
アンケート系サイト
マクロミルへ登録
天気予報
健康食品