*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
任務完了!
こんばんわ。

今日は気温が氷点下6℃まで下がり、冷え込みました。

昨夜の吹雪で心配していた積雪ですが・・・・・。

14012701.jpg

朝には雪も止み、晴れ上がってました。

14012702.jpg

久しぶりの雪景色がとても綺麗でした♪

14012703.jpg

雪道の運転に少し慣れた部下に運転を任せます。

14012704.jpg

夜明け前から除雪車がフル稼働していたので、全然平気!

14012706.jpg

明日の朝は氷点下9℃まで冷え込むようなので、

路面の凍結には注意しないと。

14012705.jpg

土・日に無関係の7泊8日の東北出張 でしたが、

予定していた仕事以上に多くの任務をこなし、すべて無事終了。

トラブルは日々発生しましたが、一つ一つ改善し、

なんとか良い結果を残すことができました。



この1年間、りょう助 が地道に開発してきた開発品ですが、

今回の結果が会社中に伝わり、その有用性が認められました。

お陰で、他の工場にも展開することになり、

代休を取る間もなく、今週末も大忙しになりそうです・・・・・。

嬉しいような、悲しいような、複雑な気持ちですが、

頑張りたいと思います。

14012707.jpg

何はともあれ、首を長くして待ってくれている家族のもとに、

明日には帰れるので嬉しいなぁ♪








関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お疲れ様でした!
校長も、昨年末から苦しめられた案件が
ようやくクローズしそうでほっとしております。

ドタバタを経てゴールした案件はひとしおですね。
>校長さん
やはり、苦しんだ分んだ分だけ感激も一入ですよね。
サラリーマンとはいえ、お金じゃない部分もありますから。
今回の件もスタートラインにたったばかりなので、これからも大変そうです!
カレンダー&更新状況
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
これまでの訪問者数
御訪問ありがとうございます♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

りょう助

Author:りょう助
性別:男
職業:会社員
家族:奥さんと3人の子供達
性格:曲がった事が大嫌い!
趣味:釣り,お酒,旅行,ダム巡り,写真,カメラ,パソコン,バイク
現在の所有バイク:アドレス50
過去のバイク歴:ランディー50,アドレス50,XS250Special,セロー225WE,アクシス90

ダム巡りの状況♪
~2017年 5月 7日現在~

広島県内のダム:全96基

訪れたダム(県内):46基(残50基)

ダムカード配布ダム(県内):全19基

集めたダムカード(県内):13基


訪れたダム(県外):11基

集めたダムカード(県外):13基
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
日の出・日の入・月齢
タイドグラフ(潮汐)
RSSフィード
ブログをお探しなら♪
検索フォーム
オススメ商品♪
楽天市場
太陽光発電はコチラ!

スィーツはコチラ!

ペット用品はコチラ!

家電はコチラ!

宿探しはコチラ!

デジカメはコチラ!

車・バイク用品はコチラ!

オークションはコチラ!

結婚記念日
子供達の記念日
りょう助の奥さんのブログ
りょう助のお気に入りサイト
バイク系HP&ブログ♪
りょう助のお気に入りブログ
アクセスランキング
アンケート系サイト
マクロミルへ登録
天気予報
健康食品