*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
アクシス売却!?
こんばんわ。

来週予定している 『2013夏旅行』 に向け、

本日、半ば強引に3連休を取得しました~。



そして、9月に13年目の車検を迎える奥さん の車 ですが、

結局、もう2年だけ乗ることにしました。

どうせなら旅行前に車検を受けておきたいので、

本日、行きつけの車屋さんに行って来ました。

色々と見てもらったところ、溝が無くなった 『タイヤ2本』

先日のお出かけでパンクの原因となった 『バルブの交換』

そして、『ブレーキパッド』 を交換することになりました。

出費は増えますが、あと2年の間、安心して乗る為と思えば

必要経費ですね。



そこの車屋さんとは20年以上の付き合いですが、

今日も仕事や車のことなど色々と話をしている内に、

りょう助 のバイクを売って欲しいという話になりました。

そのバイクは、

13082001.jpg

こちらのアクシス90です。

通勤の足に使っている原付2種スクーターの調子が悪くなったので、

乗らないんだったら、言い値で良いから売って欲しいと。

通勤に使っているスクーターを見せてもらってビックリ!

な、な、なんと、まったく同じアクシス90!

それなら部品取りもできて、まさに一石二鳥!



ちなみに、奥さん や次女 にこのことを告げたところ、


「二人乗りできるバイクがなくなるじゃん!」


と大ブーイング!


(邪魔だと言ったり、売るなと言ったり・・・・・訳分からん



寂しい気はするけど、そもそも 『運転手』 に乗る気がないので、

この際、売却しようと思ってます。



自賠責保険も残ってるし、消耗品は購入時から新品に交換してあるし、

いくらで売ろうかな・・・・・。








関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

希少なアクシス90を
売っちゃうんですか! 家が近かったらすぐにでも買いに行くんですが…

でもRX100が買えちゃう金額くらいだったら、思い切ってRX100を買っちゃいましょう。
>KEENさん
セローと同じく、乗らないのに置いておくのもなんなので、売ることにしました。
実は、私も『RX100』の購入を企ててました。(笑)
アクシスの相場が6~7万なので、その半値で売るにしてもRX100の中古だと買えちゃうんですよね~。
カレンダー&更新状況
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
これまでの訪問者数
御訪問ありがとうございます♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

りょう助

Author:りょう助
性別:男
職業:会社員
家族:奥さんと3人の子供達
性格:曲がった事が大嫌い!
趣味:釣り,お酒,旅行,ダム巡り,写真,カメラ,パソコン,バイク
現在の所有バイク:アドレス50
過去のバイク歴:ランディー50,アドレス50,XS250Special,セロー225WE,アクシス90

ダム巡りの状況♪
~2017年 5月 7日現在~

広島県内のダム:全96基

訪れたダム(県内):46基(残50基)

ダムカード配布ダム(県内):全19基

集めたダムカード(県内):13基


訪れたダム(県外):11基

集めたダムカード(県外):13基
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
日の出・日の入・月齢
タイドグラフ(潮汐)
RSSフィード
ブログをお探しなら♪
検索フォーム
オススメ商品♪
楽天市場
太陽光発電はコチラ!

スィーツはコチラ!

ペット用品はコチラ!

家電はコチラ!

宿探しはコチラ!

デジカメはコチラ!

車・バイク用品はコチラ!

オークションはコチラ!

結婚記念日
子供達の記念日
りょう助の奥さんのブログ
りょう助のお気に入りサイト
バイク系HP&ブログ♪
りょう助のお気に入りブログ
アクセスランキング
アンケート系サイト
マクロミルへ登録
天気予報
健康食品