*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
超便利なソファベッド♪
おはようございます。

毎日毎日暑い日が続いてますね。

昨年から、我が家の子供達 は、

夏の間だけエアコンのある1階のリビングで寝てます。



他の季節は、奥さん がリビングにある和室、

りょう助 と子供達 は、

2階にあるそれぞれの部屋で寝ているのですが、

子供達 の部屋すべてにエアコンを設置する訳にもいかず。



昨年から1階の和室で4人 で寝るようになったのですが、

子供達 が大きくなった為、今年は超狭い・・・・・。

仕方なく、奥さん と長男 はフローリングの上で睡眠。

13080207.jpg

ちょうど、家を建てた際に購入したソファもボロボロになってきたので、

今回、ソファベッドを購入することにしました。

13080206.jpg

先週の木曜日に注文して、今週の金曜日に到着。

13080208.jpg

長男 の誕生パーティー終了後、

古いソファを2階にあるりょう助 の寝室へ移動。

13080209.jpg

汗だくになりつつ、いよいよ 開封の儀 です!

13080210.jpg

ソファとしてはちょっと低い気もしますが、

なかなか可愛いデザインなので許しちゃいましょう。

色は赤にしてみましたが、なかなか良い感じ♪

13080211.jpg

子供達 だと3人座れます。

13080212.jpg

お楽しみの変身タ~イム!

リクライニング機構が付いた背もたれを倒すタイプだと、

すぐに壊れちゃいそうだし、後ろにもスペースが必要な為、

引き出すだけのタイプを選びましたが、これが大正解!

とても軽くて簡単なので、子供達 は大喜び!

13080213.jpg

大人2人でも十分寝られるサイズです。

13080214.jpg

誰が奥さん と一緒にソファベッドで寝るかもめてましたが、

結局、長男 が無理やり強奪・・・・・。

よほど寝心地が良いのか、

翌朝はいつもだと起きる時間になっても爆睡してました。



これで問題解決です!



今回購入したソファベッドはコチラ です。


4色の中から部屋に合った好きな色を選べま~す。








関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー&更新状況
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
これまでの訪問者数
御訪問ありがとうございます♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

りょう助

Author:りょう助
性別:男
職業:会社員
家族:奥さんと3人の子供達
性格:曲がった事が大嫌い!
趣味:釣り,お酒,旅行,ダム巡り,写真,カメラ,パソコン,バイク
現在の所有バイク:アドレス50
過去のバイク歴:ランディー50,アドレス50,XS250Special,セロー225WE,アクシス90

ダム巡りの状況♪
~2017年 5月 7日現在~

広島県内のダム:全96基

訪れたダム(県内):46基(残50基)

ダムカード配布ダム(県内):全19基

集めたダムカード(県内):13基


訪れたダム(県外):11基

集めたダムカード(県外):13基
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
日の出・日の入・月齢
タイドグラフ(潮汐)
RSSフィード
ブログをお探しなら♪
検索フォーム
オススメ商品♪
楽天市場
太陽光発電はコチラ!

スィーツはコチラ!

ペット用品はコチラ!

家電はコチラ!

宿探しはコチラ!

デジカメはコチラ!

車・バイク用品はコチラ!

オークションはコチラ!

結婚記念日
子供達の記念日
りょう助の奥さんのブログ
りょう助のお気に入りサイト
バイク系HP&ブログ♪
りょう助のお気に入りブログ
アクセスランキング
アンケート系サイト
マクロミルへ登録
天気予報
健康食品