*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
長女のお土産♪
こんばんわ。

昨日から修学旅行へ行っていた長女 が、

今夜、無事帰宅しました。

最近の小学校の修学旅行って1泊2日と日程が短い為、

結構、過密スケジュール!

それでも、スケジュール通りに移動するので、

ネット上のライブカメラ で、確認することができました。

13052301.jpg

大阪の海遊館を立ち去る長女 達の一行です。

(便利と言うか、怖~い世の中ですね~

今日は相当疲れているのか、はたまた、帰宅して安心したのか、

詳しい話を聞く暇もなく、寝ちゃいました・・・・・。

13052302.jpg

駅へ長女 を迎えに行った帰り道、

ちょうどホタル が飛び始める時間帯だった為、

短時間ですが、いつもの場所へ立ち寄ってみました。

まだ数は少ないですが、そこそこ飛んでました♪

(本日の写真 SP-565UZ で撮影

13052303.jpg

まずは、生き物好きな次女 がホタル を捕まえました!

13052304.jpg

すると、虫が苦手な長女 も負けじとホタル をゲット!

13052305.jpg

負けず嫌いな長男 も慌ててゲット!

フラッシュでホタル が飛び立っちゃいました・・・・・。

(ホタル のピークは来週くらいなので、また出直しです

13052306.jpg

長女 が、家族に買って来てくれたお土産です。

13052307.jpg

ちなみに、りょう助 「奈良の大仏ストラップ」 でした。

ちなみに、長男 と色違いのおそろいです。



お土産を渡す相手のことを自分なりに考えて買って来てくれた

優しい長女 に感謝です。








関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー&更新状況
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
これまでの訪問者数
御訪問ありがとうございます♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

りょう助

Author:りょう助
性別:男
職業:会社員
家族:奥さんと3人の子供達
性格:曲がった事が大嫌い!
趣味:釣り,お酒,旅行,ダム巡り,写真,カメラ,パソコン,バイク
現在の所有バイク:アドレス50
過去のバイク歴:ランディー50,アドレス50,XS250Special,セロー225WE,アクシス90

ダム巡りの状況♪
~2017年 5月 7日現在~

広島県内のダム:全96基

訪れたダム(県内):46基(残50基)

ダムカード配布ダム(県内):全19基

集めたダムカード(県内):13基


訪れたダム(県外):11基

集めたダムカード(県外):13基
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
日の出・日の入・月齢
タイドグラフ(潮汐)
RSSフィード
ブログをお探しなら♪
検索フォーム
オススメ商品♪
楽天市場
太陽光発電はコチラ!

スィーツはコチラ!

ペット用品はコチラ!

家電はコチラ!

宿探しはコチラ!

デジカメはコチラ!

車・バイク用品はコチラ!

オークションはコチラ!

結婚記念日
子供達の記念日
りょう助の奥さんのブログ
りょう助のお気に入りサイト
バイク系HP&ブログ♪
りょう助のお気に入りブログ
アクセスランキング
アンケート系サイト
マクロミルへ登録
天気予報
健康食品