*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
空気清浄機到着♪
こんばんわ。

今日も1日、良いお天気でした。

13031201.jpg

先日、某家電量販店で購入した空気清浄機が、本日届きました。

購入時に ひと悶着 ありましたが、納期だけは守ったようです。

ただし、ひと悶着 の際、保証書を一旦回収された為、


「保証書はどうなるの?」


と確認したところ、


「発送時に保証書を入れておきますので」


と言ったにも係わらず、入ってませんでした・・・・・。

(何度も何度も手間をかけさせるなー!

13031202.jpg

午前中に届いたので、箱から出して使えば良いのに、

『開封の儀』 をりょう助 に譲ってくれる奥さん に感謝。

(そんなあなたには、きっと良いことが起きるでしょう

13031203.jpg

2重フィルターを袋から取り出し、取り付ければ準備完了。

13031204.jpg

お部屋の空気は綺麗なので、『きれいモニター』 は緑色のまま。

良いことなのですが、ちょっと面白くない・・・・・。

13031205.jpg

タバコ を吸った後の息を吹きかけると、汚れを感知!

13031206.jpg

それを見ていた長男 、マネをしますが・・・・・無反応。

お次は、お互いの履いてた靴下をセンサーに近付けますが、

無情にも・・・・・無反応。

(奥さん は、そんな二人の姿を見て呆れ顔・・・・・

13031207.jpg

それならばと、オナラ を連発し始める長男 ・・・・・。

(良い子のみんなは、絶対にマネしないでね~

13031208.jpg

すると、『きれいモニター』赤色 に変化!



長男 は大満足!



そして、



一家は大爆笑でした。








関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

空気清浄機…ウチも買おうかなあ。
夫婦揃って花粉症なんですよね〜。
都内と言っても限りなく山側に
近いので花粉すごいっす。
>校長さん
我が家も5人中、3人が花粉症なんです・・・・・。
小学1年の長男が今年発症してしまい、くしゃみや鼻水を出してるのを見るに見かねて購入しました。
奥さんからは、「私が発症しても買わなかったのに」と責められておりますが・・・・・。(汗)
カレンダー&更新状況
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
これまでの訪問者数
御訪問ありがとうございます♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

りょう助

Author:りょう助
性別:男
職業:会社員
家族:奥さんと3人の子供達
性格:曲がった事が大嫌い!
趣味:釣り,お酒,旅行,ダム巡り,写真,カメラ,パソコン,バイク
現在の所有バイク:アドレス50
過去のバイク歴:ランディー50,アドレス50,XS250Special,セロー225WE,アクシス90

ダム巡りの状況♪
~2017年 5月 7日現在~

広島県内のダム:全96基

訪れたダム(県内):46基(残50基)

ダムカード配布ダム(県内):全19基

集めたダムカード(県内):13基


訪れたダム(県外):11基

集めたダムカード(県外):13基
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
日の出・日の入・月齢
タイドグラフ(潮汐)
RSSフィード
ブログをお探しなら♪
検索フォーム
オススメ商品♪
楽天市場
太陽光発電はコチラ!

スィーツはコチラ!

ペット用品はコチラ!

家電はコチラ!

宿探しはコチラ!

デジカメはコチラ!

車・バイク用品はコチラ!

オークションはコチラ!

結婚記念日
子供達の記念日
りょう助の奥さんのブログ
りょう助のお気に入りサイト
バイク系HP&ブログ♪
りょう助のお気に入りブログ
アクセスランキング
アンケート系サイト
マクロミルへ登録
天気予報
健康食品