*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
またもや表彰♪
こんばんわ。

水曜日の午後から、


「なんだかお腹の具合がおかしいな~」


と思ってたところ、

夜になって突然、猛烈な吐き気と下痢に襲われました。

おまけに、気温は随分と高いのに強烈な寒気が・・・・・。

とりあえず、胃腸薬を飲んで、倒れこむように眠りました。



しかし、翌朝になっても強烈な腹痛は収まらず、

今度は熱がぐんぐん上昇!

幸いなことにノロウィルスではありませんでしたが、

原因は不明とのことでした・・・・・。



結局、木曜日は1日中、猛烈な腹痛と下痢に襲われ、

若干の水分補給をするだけで、食欲なんてまったくありません。

おかげで、健康診断後の1週間で6kg戻った体重は、

僅か1日で2kg以上ダウン!



金曜日になると、ようやく下痢や吐き気は止まりましたが、

38度近い熱が続き・・・・・。

食欲が回復してきた為、お粥を少しずつ食べ始めたところ、

午後には熱が下がり、かなり回復しました。



ただ、今でも何か食べると胃と腸がズキズキと痛むし、

原因が分からないのはちょっと怖いところではありますが、

元気になったので良しとしましょう。



話は変わりますが、今日の広島は大量の黄砂に襲われ、

外にいるだけで目が痛くなったり、口の中が砂っぽくなったりと、

散々な1日でした。

13030901.jpg

そんな中、

またしても長女 と長男 の描いた絵が入選したということで、

市内の美術館へお出かけして来ました。

13030902.jpg

長男 の作品です。

毎度のことながら、理系人間のりょう助 には、

絵というものがよく理解できません。

『力強さ』 が評価されたのかな!?

13030903.jpg

お次は、長女 の作品です。

『一生懸命』 な感じが評価されたのかな!?



それにしても、

年に1度は必ずどこかの美術館へ見学に行ってるような気がします。

りょう助 には全く 『絵の才能』 が無いので、

奥さん 譲りなんでしょうね。



体調も良くなったし、黄砂は酷いけど天気は良いので、

この後、市内をブラブラして帰りました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく。








関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー&更新状況
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
これまでの訪問者数
御訪問ありがとうございます♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

りょう助

Author:りょう助
性別:男
職業:会社員
家族:奥さんと3人の子供達
性格:曲がった事が大嫌い!
趣味:釣り,お酒,旅行,ダム巡り,写真,カメラ,パソコン,バイク
現在の所有バイク:アドレス50
過去のバイク歴:ランディー50,アドレス50,XS250Special,セロー225WE,アクシス90

ダム巡りの状況♪
~2017年 5月 7日現在~

広島県内のダム:全96基

訪れたダム(県内):46基(残50基)

ダムカード配布ダム(県内):全19基

集めたダムカード(県内):13基


訪れたダム(県外):11基

集めたダムカード(県外):13基
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
日の出・日の入・月齢
タイドグラフ(潮汐)
RSSフィード
ブログをお探しなら♪
検索フォーム
オススメ商品♪
楽天市場
太陽光発電はコチラ!

スィーツはコチラ!

ペット用品はコチラ!

家電はコチラ!

宿探しはコチラ!

デジカメはコチラ!

車・バイク用品はコチラ!

オークションはコチラ!

結婚記念日
子供達の記念日
りょう助の奥さんのブログ
りょう助のお気に入りサイト
バイク系HP&ブログ♪
りょう助のお気に入りブログ
アクセスランキング
アンケート系サイト
マクロミルへ登録
天気予報
健康食品