*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
くだらない人間!
こんばんわ。

自分自身の保身のことしか頭にない

『くだらない人間』 に飽き飽きしてきました。



先日の日記にも書きましたが、

顧客を巻き込んで大問題となっているにも係わらず、

誰にも解けなかった超難解な謎を解き明かしました。

直接の原因とその原因を引き起こしている要因をすべて。



その理論を説明した会議に出席していた ある御方 が、

会議の直後から先頭に立って動き始めました。

当然、りょう助 が0の状態から原因調査を始め、

後は実践のみという99%のところまで

詳細に書いた報告書を基に・・・・・・・・です。



そのことに関する対策会議があったのですが、

りょう助 は呼ばれない・・・・・。

最後の1%を自身が手がけることによって、

成果を丸ごと横取りするつもりなのは、もちろん想定内。

いつものことなので、こうなることは予測してましたが、

案の定、会議への同席依頼はありませんでした。



そのことを気遣った別の方から電話がありましたが、


「別に良いです。任せます。」


と軽~く返事。

(別の超難解な問題も解かなきゃならないので、忙しいし)



すると、またまた想定していた通り、


「あれはどうだったかな?こっちはどうだった?」


と会議の場から問い合わせの電話ばかり・・・・・。



呆れ返って、何もいう気になりません。

変なプライドは持ってても、

本来持つべきプライドは持ち合わせていないようです。



おまけに、現在解き明かし中の超難問に関しても、

今朝報告した途中経過の結果を基に、

またまた先頭に立って、他の人に指示し始める始末・・・・・。



でも、それって、



まったく違う方向ですよ~!



自分にとって都合の良いことしか聞き入れない為、

そうなっちゃうんでしょうね。

また、99%まで仕上げてあげるから、

それまでおとなしく待っとれっちゅーねん。



ちなみに、自分の理解を超えられると・・・・・全否定されます。



ツライなぁ~。



ブログランキングに参加しております。

励みになりますので、今日も『ブログ村』のバナーを1クリックお願いします。

↓↓↓(こちらをクリック)↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー&更新状況
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
これまでの訪問者数
御訪問ありがとうございます♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

りょう助

Author:りょう助
性別:男
職業:会社員
家族:奥さんと3人の子供達
性格:曲がった事が大嫌い!
趣味:釣り,お酒,旅行,ダム巡り,写真,カメラ,パソコン,バイク
現在の所有バイク:アドレス50
過去のバイク歴:ランディー50,アドレス50,XS250Special,セロー225WE,アクシス90

ダム巡りの状況♪
~2017年 5月 7日現在~

広島県内のダム:全96基

訪れたダム(県内):46基(残50基)

ダムカード配布ダム(県内):全19基

集めたダムカード(県内):13基


訪れたダム(県外):11基

集めたダムカード(県外):13基
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
日の出・日の入・月齢
タイドグラフ(潮汐)
RSSフィード
ブログをお探しなら♪
検索フォーム
オススメ商品♪
楽天市場
太陽光発電はコチラ!

スィーツはコチラ!

ペット用品はコチラ!

家電はコチラ!

宿探しはコチラ!

デジカメはコチラ!

車・バイク用品はコチラ!

オークションはコチラ!

結婚記念日
子供達の記念日
りょう助の奥さんのブログ
りょう助のお気に入りサイト
バイク系HP&ブログ♪
りょう助のお気に入りブログ
アクセスランキング
アンケート系サイト
マクロミルへ登録
天気予報
健康食品