*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
新スーツケース♪
こんばんわ。

今日は、少し暑いくらいの陽気でした。

昨日の久しぶりの休日ですが、

1日中、のんびりさせて頂きました。



今日は振替休日を取って休みたいところでしたが、

今日じゃなきゃダメって仕事が待ち構えている為、

なかなか休暇が取れない・・・・・。

平日に休みを取って、奥さん と2人で

ドライブにでも行きたいところなんですけどね。



今日、会社から帰宅すると、奥さん が、

11110401.jpg

新しいスーツケースを買って来てくれてました。

出張三昧のりょう助 ですが、

キャスター付きのスーツケースは使っておりません。

多い時には10kg近い荷物を肩からぶら下げて歩きます!

当然ですが、すぐに肩、腰、背中、膝を痛めます・・・・・。

11110403.jpg

一度だけ、写真右側のスーツケースを持って出張へ行きましたが、

ハンドルが短すぎて、りょう助 の身長に合わなかった為、

ほとんど手で持って移動したという苦い経験があります。

(頂き物だったとはいえ、確認せずに出かける方が悪い!?



それ以来、キャスター付きのスーツケースから遠ざかっていました。



とは言え、最近は必ずパソコンを持っていく為、

かなりの重量です。

11110402.jpg

奥さん のおかげで、次回から移動が楽になりそうです。

(1週間後に使用予定があるところが・・・・・ちょっと切ない。



さぁ!明日は土曜日です!



がっ!



元気に休日出勤して来ます!



まだまだ仕事が片付きません・・・・・。

振替休日は、いつになることやら・・・・・。



来週は、金曜日から6日間の東北出張 ・・・・・。

(もちろん、土・日もフル出勤!



更に、広島へ戻って来たその週末は、

嬉しい嬉しい 『研修会』 が用意されており、休日出勤・・・・・。



更に更に、その翌週は、めでたくはありませんが、

りょう助 誕生日 である勤労感謝の日があるというのに、

再び、1週間の東北出張 ・・・・・。

(もちろん、23日は休日出勤!



更に更に更に、今日会社で、


「28日から(東北出張へ)行けないか?」


と言われた時には、さすがに目が点になりました・・・・・。



休暇を取って、旅に出たいです。



(りょう助の減煙 状況の御報告)

本日の喫煙本数は、31本でした。

2011年の総喫煙本数は、8,211本になりました。

2011年のタバコ代は、168,325円50銭になりました。




ブログランキングに参加しております。

励みになりますので、今日も『ブログ村』のバナーを1クリックお願いします。

↓↓↓(こちらをクリック)↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー&更新状況
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
これまでの訪問者数
御訪問ありがとうございます♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

りょう助

Author:りょう助
性別:男
職業:会社員
家族:奥さんと3人の子供達
性格:曲がった事が大嫌い!
趣味:釣り,お酒,旅行,ダム巡り,写真,カメラ,パソコン,バイク
現在の所有バイク:アドレス50
過去のバイク歴:ランディー50,アドレス50,XS250Special,セロー225WE,アクシス90

ダム巡りの状況♪
~2017年 5月 7日現在~

広島県内のダム:全96基

訪れたダム(県内):46基(残50基)

ダムカード配布ダム(県内):全19基

集めたダムカード(県内):13基


訪れたダム(県外):11基

集めたダムカード(県外):13基
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
日の出・日の入・月齢
タイドグラフ(潮汐)
RSSフィード
ブログをお探しなら♪
検索フォーム
オススメ商品♪
楽天市場
太陽光発電はコチラ!

スィーツはコチラ!

ペット用品はコチラ!

家電はコチラ!

宿探しはコチラ!

デジカメはコチラ!

車・バイク用品はコチラ!

オークションはコチラ!

結婚記念日
子供達の記念日
りょう助の奥さんのブログ
りょう助のお気に入りサイト
バイク系HP&ブログ♪
りょう助のお気に入りブログ
アクセスランキング
アンケート系サイト
マクロミルへ登録
天気予報
健康食品