*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
赤い宝石♪
こんばんわ。

先週末から梅雨らしいぐずついた天気が続いており、

不快指数が上昇中 のりょう助 です。

17062701.jpg

そんな中、20年来の付き合いで、東北出張 の際には

いつもお世話になっている工場トップの方 から、

今年も 『初夏を告げる赤い宝石』 が届きましたぁ♪

(今回の写真 Cybershot DSC-T110 で撮影

17062702.jpg

毎年のように送って下さるので、この時期になると、

家族みんなが 『まだかなまだかな~』 と心待ちにしてます♪

17062703.jpg

早速、2~3粒試食してみましたが、今年は例年よりも甘くて、

とても美味しいです♪

(勿体無いので、毎日少しずつ頂きま~す♪



心遣いに感謝です。



ブログランキング・にほんブログ村へ










関連記事
初めてのライブへ♪
こんばんわ。

晴れ女 である次女 が作った テルテル坊主 のお蔭で、

昨日の雨 は嘘のように止んでしまった上、

今日の天気予報から雨 マークが消えちゃいました!

ライブ会場の辺りは時折雨 が降った為、屋内開催になりましたが、

家族ぐるみで懇意にさせて頂いている取引先の方の ライブ

行って来ました~♪

17062502.jpg

招待して頂いたので、お礼に 花束 を用意♪

(今回の写真 PowerShot SX50 HS で撮影

17062503.jpg

噂では聞いてましたが、トークも楽しく、とてもパワフルな ライブ

りょう助 の方がエネルギーを貰っちゃいましたぁ♪

17062504.jpg

1時間ちょっとの ライブ でしたが、最後に次女 と長男

ステージに駆け寄って 花束 をプレゼント!

(喜んで頂けて良かったです♪



今日は、ライブ 初体験の子供達 だけでなく、

りょう助 や奥さん も感動を貰いましたぁ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事
明日天気にな~れ♪
こんばんわ。

午後から降り始めた雨 ですが、時折、強い雨に変わるので、

昨年の大雨を思い出し、ちょっと心配です。

17062401.jpg

今夜は、子供達 のリクエストで 『たこ焼き』 に♪

いつものように100個以上焼き上げましたが、

あっと言う間に完食でした・・・・・。

(今回の写真 Cybershot DSC-T110 で撮影

17062402.jpg

明日は懇意にさせて頂いている取引先の方が所属するバンドの

屋外ライブ に招待されてますが、1日中、雨 の予報・・・・・。

そこで、今回は驚異的な 晴れ女 である次女

テルテル坊主 を2体も作って貰いました!



ライブ 以外にも屋外で様々なイベントが予定されているので、

明日までに雨 が止みますように♪



ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事
記録更新!
こんばんわ。

今日は約1ヶ月ぶりに通勤号 に給油しました。

この1ヶ月の間にセルフ式の給油システムが変わってたので、

少々戸惑っちゃいました・・・・・。

17062301.jpg

今回の燃費は18.2km/Lと過去最高だった前回の数値を超え、

見事、記録更新となりました!

(今回の写真 DIGNO U で撮影



さすがにエアコンの必要な季節になったので、

しばらくこの記録は破れそうにないですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事
TWILIGHT EXPRESS 瑞風♪
こんばんわ。

6月17日に運行を開始した 『TWILIGHT EXPRESS 瑞風』

17062103.jpg

それにしても、カッコ良いですね~♪

りょう助 は5年後に勤続25周年を迎えますが、

会社から頂ける 『10万円の旅行券』『1週間のお休み』 を使って、

奥さん と2人で是非乗ってみたいと思ってます♪

(長男 も高校2年生になってるので、大丈夫でしょう



残念ながら、初列車は山陰下りコースだった為、

その後の日程をチェック!

本日、福山を通過することは判明しましたが、

詳細な通過時間までは・・・・・不明。

17062101.jpg

すると、たまたま福山駅で電車を待っていた長女 から

奥さん 宛に LINE 『瑞風』 の写真が!

(今回の写真 ZTE BLADE E01

Cybershot DSC-T110 で撮影


17062102.jpg

連絡を受けた奥さん 『瑞風』 の記念撮影に!



残念ながら、りょう助 は見ることができませんでしたが、

いつか 『瑞風』 に乗れる日を夢見て頑張りま~す!



ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事
17回目の記念に♪
こんばんわ。

今日は夏らしく、とても暑い1日でした。

今週後半からは雨 の日が続くようですが、

昨年のような猛烈な雨 だけは勘弁して欲しいですね。

17061901.jpg

昨日、『17回目の結婚記念日』 を無事に迎えたので、

奥さん が記念品 を買って来てくれましたぁ♪

(今回の写真 Cybershot DSC-T110 で撮影

17061902.jpg

以前から欲しかった 小さめの 『タンブラー』 です。

17061903.jpg

高い保冷効果がお気に入りで、これまでは大きなものを使ってましたが、

お酒を飲むのにちょうど良いサイズのものを探してました。

17061904.jpg

ペアで購入したので、まずはビール で乾杯!

17061905.jpg

お次は、焼酎ハイボール で乾杯!



とても軽いので、何度乾杯 しても手が疲れません・・・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事
The 17th Wedding Anniversary♪
こんばんわ。

今日も朝から気持ちの良い青空が広がり、

カラッとした暑い1日となりました。

(出張 中の重労働で、久々の筋肉痛に悩まされてます・・・・・

17061801.jpg

そんな本日は、りょう助 と奥さん にとって

『17回目の結婚記念日』 でした~。

17061807.jpg

17年目は 「紫玉(アメジスト)婚式」 と呼ばれ、

「穏やかな心と家族の絆」

という意味があるそうです。

りょう助 の人生も後半戦に入りましたが、

これからも家族の絆を大事にしていきたいと思います。

17061802.jpg

17年前の結婚式 と同じく、今年は日曜日に当たった為、

記念日当日に家族みんなでお祝いをすることができました。

(今回の写真 Cybershot DSC-T110 で撮影

17061803.jpg

美味しそうな料理が完成したところで祝杯を♪

17061804.jpg

この後、ステーキ に夢中になってしまい、奥さん が作ってくれた

チーズケーキ の写真を撮り忘れるという大失態を・・・・・。

(どれもこれも大変美味しかったです♪



17年もの間、いつもそばにいてくれた奥さん へのメッセージは、



『幸せをありがとう♪』



の一言に尽きますね。

17061805.jpg

更に、今日は 「父の日」 でもありましたので、

夕食後、子供達 からプレゼント を貰いましたぁ♪

17061806.jpg

中には、パジャマ用の 『ハーフパンツ』『靴下』 が入ってました。



という訳で、今日はダブルで ハッピー な1日となりました♪



ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事
全身筋肉痛・・・
こんばんわ。

2泊3日の茨城出張 を終えて無事帰宅しました。

17061701.jpg

初日は始発の新幹線 に乗って福山を出発し、

東京駅で超久しぶりに東北新幹線 に乗り換え!

その後、先に来ていた他部署の上司 に駅まで迎えに来て貰い、

初めての訪問となる工場へ!

(今回の写真 Cybershot DSC-T110 で撮影

17061702.jpg

40℃近い温度の中、汗だく になりながら試作を行い、

初日の仕事を終えて、ホテルへチェックイン・・・・・。

部屋の窓からは、美しい 筑波山 が見えました♪

17061703.jpg

その後は、他部署の上司達や工場のトップの方、同行していた後輩達、

更には、20年前に同じ工場で一緒に働いていた同僚も合流し、

慰労会がスタート!

17061704.jpg

冷た~いビール をグイグイ飲んで盛り上がっていると、

他工場のトップの方や関東地区の工場を束ねるトップの方、

更に、昔からお世話になっている役員まで合流され、

大盛り上がりとなりました・・・・・。

17061705.jpg

2日目はホテルを6時に出発し、早朝から試作開始!

前日よりも気温が高く、工場内の気温もグングン上昇!

そんな暑さの中、トラブルが連発!

30kg近い荷物を持って3階まで何度も上がったり下りたりと、

熱中症になるかというくらい全身汗だくになり・・・・・ヘトヘト。

全身筋肉痛になりながら、なんとか予定していた試作が終わり、

3日目の今朝は遅めにホテルを出て、帰宅することができました。

17061708.jpg

今回のお土産 はコチラ です。

一つ目は、サクっとした食感とチョコレートのバランスが絶妙な

「ワッフルショコラ」

二つ目は、可愛らしいドラえもんのキャラクター達をかたどった

「ドラえもん人形焼カスタード&かすてぇ~ら焼」



4週間続いた連続出張 もようやく終了して、ひと段落です。



ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事
柳久保うどん♪
こんばんわ。

梅雨入りして以降、ほとんど雨 が降ることも無く、

カラッとした快適な天気が続いてます。

そんな中、明日は始発の新幹線 に乗って、

延期になっていた2泊3日の茨城出張 に旅立ちます。

以前はりょう助 の部下だった後輩 も一緒なので、

軽~く 「愚痴労会」 でも開催できれば良いのですが・・・・・。

17061401.jpg

今日は取引先の方から 「柳久保うどん」 を頂きました。

(今回の写真 Cybershot DSC-T110 で撮影

17061402.jpg

子供達 は基本的に 冷たいうどん が大好きなのですが、

奥さん に頼んで 温かいうどん も用意して貰ったところ・・・・・。

17061403.jpg

涼しかったこともあり、温かいうどん の方が人気でした!

もちろん、冷たいうどん も美味しかったです。

その名の通り、古来種の 「柳久保小麦」 が使われてますが、

この麦からは良質の粉ができ、うどん用として大変人気があるそうです。

(残りの半分をどうやって食べるか悩みますね・・・・・



休日出勤を含んだ2泊3日の茨城出張 ですが、

初めて訪れる工場なので楽しみです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事
賑やかな夜♪
こんばんわ。

昨日から1泊2日の修学旅行へ行っていた長男 が、

今夜、無事帰宅しました~。

17060901.jpg

長女 や次女 の時と同じく、海遊館 のライブカメラ

長男 達の一行を待ち構えていた奥さん から、

写真付きの LINE メッセージが送られて来ました~。

(今回の写真は LUMIX DMC-ZX3 で撮影

17060902.jpg

解散式では長男 が保護者や生徒の前で挨拶をするということで、

りょう助 も仕事を定時で切り上げ、お迎えに行って来ました。

17060903.jpg

実行委員に立候補し、旅行中はみんなの為に尽力してたそうです。

17060905.jpg

夜空を見上げると満月 が綺麗に見えてました。

今年1年で地球から最も離れ一番小さく見える満月 のようですが、

アメリカではイチゴの収穫時期に当たることから、

「ストロベリームーン」 と呼ばれてるそうです。

17060904.jpg

こちらは、長男 が買って来てくれたお土産です。

長女 や次女 、そして祖父母達へも個別に買って来てました。

ちなみに、りょう助 と奥さん へのお土産は、

とても可愛らしい 『新撰組の耳かき』 でした~♪



それよりも嬉しかったのは・・・・・。



急遽、修学旅行に来られなくなった友達 の為にと、

誰かに言われるでもなく、仲良しグループでお金を出し合って、

その友達 にお土産を買って来てたことです。

長男 「人を思いやる優しい気持ち」 を目の当たりにして、

とても誇らしく思えました。



帰宅後は、楽しそうに土産話を喋り続けていた長男 でしたが、

実行委員としての重圧から解放され、気が抜けたのか、

突然静かになったと思ったら・・・・・・・・・・爆睡してました。



昨夜の静けさから一変、今日は賑やかな夜となりました♪



ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事
静かな1日・・・
こんばんわ。

昨日、中国地方も梅雨入りしたばかりですが、

今日の午後からすっきりと晴れ上がり、穏やかな1日でした。

17060801.jpg

昨日の日記に書きましたが、今朝早く長男 は修学旅行へと

旅立って行きました!

時折、学校から届くメール によると、みんな楽しんでるようです。

ただ、我が家で一番賑やかな長男 がいないと、本当に静かです。

高校生の長女 や中学生の次女 は帰宅時間が遅い為、

奥さん も一人寂しかったようです。

(何はともあれ、明日の土産話が楽しみです♪

(今回の写真は Cybershot DSC-T110

LUMIX DMC-ZX3 で撮影


17060802.jpg

今日の午前中は、取引先の方と打ち合わせをしましたが、

昨日までの東京出張 中に考えていた


「誰も損をしない、みんなが幸せになれる壮大なプロジェクト」


についてお伝えしたところ、大変興味を持って頂くことができ、

りょう助 自身も嬉しかったです。

という訳で、お昼になったところで一緒にランチへ♪

17060803.jpg

以前、訪れた際には満席で入店できず、残念な思いをしましたが、

こちらがおススメの ステーキ です!

とても柔らかいお肉で、驚くほどの美味しさでした~♪



現在、毎週のように出張 や飲み会 が続いていますが、

出社早々、来週の茨城出張 (+飲み会 ) が決定・・・・・。

色んな部署、人から声がかかるのは大変有り難いことなのですが、

自分のやりたいことをする時間がほとんど無く、困惑気味です。



ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事
桜坂♪
こんばんわ。

急遽、茨城出張 が来週に変更になったり、

新たな訪問先が追加になったり、超ドタバタ続きでしたが、

2泊3日の東京出張 を終えて今夜帰宅しました。

(初めて訪れる場所ばかりで、道に迷うことが多々ありました

17060701.jpg

月曜日と火曜日は、部下 と一緒に新規の取引先へ。

(今回の写真 Cybershot DSC-T110 で撮影

17060703.jpg

りょう助 にとっては、初めてお会いする方ばかりでしたが、

とても素晴らしい会社であることを肌で感じることができ、

心の底から大満足でした。

下町の町工場的な会社でしたが、人情味に溢れ、仕事は情熱的で、

滞在期間中はとても有意義な時間を過ごせました。

17060702.jpg

初日は シモンズベッド のあるホテルへ宿泊しましたが、

噂通り、快適に眠ることができました~♪

17060704.jpg

2日目は、町内にある別の工場等を見学させて頂き、

今後一緒に取り組む予定の仕事について打ち合わせ!

お昼には鮎料理を頂きながら、楽しい雑談を♪

本当に充実した時間を過ごさせて頂きました。

『仕事 = 人と人との繋がり』 と信じているりょう助 にとっては、

久しぶりに素晴らしい 『人』 や 『会社』 に出会った気がしました。

17060705.jpg

夕方にはお世話になったメーカーを後にして、

2日目の宿泊先がある神田へ移動!

チェックイン時刻よりも30分ほど早かっただけなのに、

チェックインを拒否され、周囲を散々歩き回って時間潰し・・・・・。

17060706.jpg

夜は、数年前まで一緒に新素材の開発をしていた取引先の方と

個人的に親睦会を開催♪

担当が代わり、仕事で会う機会は無くなってはいたのですが、

1年3ヶ月ぶりに連絡したところ、快く出向いて下さいました。

17060707.jpg

おまけに、ビール 好きなりょう助 の為にと、

30種類もの クラフトビール が楽しめるお店へ連れて行って下さり、

大感激でした。

17060708.jpg

りょう助 の部下 も同席して、美味しい ラムチョップ をつまみに

珍しい クラフトビール を飲みまくりでした・・・・・。

以前から、「東京へ来たら声をかけて」 と言われながらも、

なかなか実行する機会が無く、気になってました。

昨夜は、昔ながらの友人に久しぶりに会ったような感じで、

本当に楽しい時間を過ごすことができました。

ついつい飲み過ぎてしまい、みんなと別れた後、

ホテルへの帰り道が分からなくなり、超慌てましたが、

スマホを持ってたお蔭で命拾いしました・・・・・。

17060709.jpg

今日は別の開発テーマに一緒に取り組んでいるメーカーと

打ち合わせをする為、これまた初めて訪れる赤坂へ!

30分も早く着いたと思ったら、またしても道に迷い・・・・・。

福山雅治さんの楽曲 「桜坂」 のモデルではありませんが、

大使館が立ち並ぶ 「桜坂」 付近をウロウロしちゃいました。

17060710.jpg

結局、予定通りの時刻に取引先に到着して、打ち合わせ開始。

ちなみに、打ち合わせを行ったビルの最上階にある応接室からは、

国会議事堂を眺めることができました。

(初めて見たので、ちょっと感激♪

17060711.jpg

今回のお土産 はコチラ です。

一つ目は、明日から修学旅行へ旅立つ長男 から

リクエストされていた 「ごまたまご」

二つ目は、まるで空気を食べているような軽い食感の

「東京カンパネラ ショコラ」

三つ目は、ひよこの形の可愛いお饅頭 「ひよ子」



道に迷ったり、電車を乗り間違えたりとトラブル続出でしたが、

今回はいつも以上に “価値のある” 出張 となりました。



ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事
勤続20周年祝い♪
こんばんわ。

先週、会社から永年勤続の表彰を受けたということで、

今日は家族からお祝い をして貰いましたぁ。

17060401.jpg

勤続20周年ということで、奥さん と子供達 が、

こんなに愛情いっぱい のケーキ を作ってくれました。

(今回の写真 Cybershot DSC-TX5 で撮影

17060402.jpg

今夜はりょう助 のリクエストで、久しぶりの 手巻き寿司 に♪

17060403.jpg

みんなのお蔭で頑張れてます!


いつも支えてくれてありがとう!

17060404.jpg

みんな思い思いに 手巻き寿司 軍艦巻き を作って、

口いっぱいに頬張ってました・・・・・。

(1時間後にはネタはすべて空っぽになってました~

17060405.jpg

更に、子供達 からプレゼント まで貰いました~♪

ちょっと珍しい 『ひつまぶし味の柿の種』 です。



今の会社 に中途採用で入社してからあと半年で20年、

奥さん と結婚してからあと2週間で17年、

長女 が産まれてから16年、

次女 が産まれてから昨日で14年、

長男 が産まれてからあと2ヶ月で12年、

夢のマイホーム を建ててからあと3ヶ月で11年と、

家族の協力でここまでやってこれたことに感謝してます。



思い起こせば、大学院を卒業後に就職した会社を辞めた際、


「(大きな会社を辞めて) この先の人生どうなるんだろう・・・・・」


と目の前が真っ暗になったことを今でも覚えてます。



今ではそんなことも気にならないほど大きな会社に成長したので、

転職したことを後悔することは無くなりました。

しかも、自分のやりたかった 「研究開発」 という仕事を与えて頂き、

自分の手で作り出した新素材で会社の成長に貢献できて、

「やりがい」 というものを常に実感させて貰ってます。

(こんな人間を拾ってくれた今の会社には本当に感謝してます



これから先も恩返しできるよう精一杯頑張りたいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事
Happy 14th Birthday♪
こんばんわ。

本日は、14歳の誕生日を迎えた次女 のお祝いをしました。

17060301.jpg

土曜日にも係らず、次女 は部活で夕方まで不在だった為、

その間に奥さん と長女 は買い物へ!

次女 が帰宅する頃には、本人からリクエストされていた

サンドイッチ の準備も完了♪

(ちなみに、昨年も一昨年も サンドイッチ だった気が・・・・・

(今回の写真 Cybershot DSC-TX5 で撮影

17060302.jpg

バースデーケーキ は、奥さん お手製の アイスケーキ

17060303.jpg

14回目の誕生日おめでとう♪

17060304.jpg

奥さん お手製の ローストビーフハンバーグ まで登場し、

自分好みの サンドイッチ を作って、美味しく頂きましたぁ♪



誕生日 を迎えた子供達 に対していつも思うのは、



「産まれてきてくれて、ありがとう♪」



という言葉ですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事
試合前の雰囲気に興奮!
こんばんわ。

昨夜の雷雨 が嘘だったと思えるような快晴 の中、

今日は日帰りで広島出張 に行って来ました。

17060201.jpg

ランチは、20年近く入ったことのないファミリーレストランで、

大きな ビーフハンバーグステーキ を♪

テレビで見たことのある焼き石の 「ペレット」 が付いてましたが、

スーツ姿の為、ほとんど未使用・・・・・。

(今回の写真 Cybershot DSC-T110 で撮影

17060202.jpg

夕方には訪問先での仕事が終わったので、少し遠回りして、

カープ ロッテ 」 戦がある マツダスタジアム へ!

球場へ向かうユニフォーム姿のファンの多さにも驚きましたが、

その状況を初めて生で見たりょう助 は大興奮でした!

17060204.jpg

帰り道、奥さん からリクエストされていたお土産 を購入する為、

小谷サービスエリア へ!

17060203.jpg

デニッシュペストリー生地を焼き上げた 「デニッシュハート」 です。

前回は 「シュガー」 だったので、今回は 「ナッツ」 をチョイス!

子供達 も大好きなので、たくさん買って帰りましたが、

食後のデザートであっと言う間に完食でした♪



来週は長男 が初めての新幹線 修学旅行 に旅立ちますが、

前半は東京出張 、後半は茨城出張 ・・・・・と、

久しぶりに1週間の長期出張 になりそうです。



ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事
ご褒美を頂きました~♪
こんばんわ。

早いもので、りょう助 が今の会社に中途採用で入社してから、

今年の1月で20年目に突入してます。

17060101.jpg

今朝、突然上司 から表彰状を渡されて、ビックリ!

(永年勤続の表彰は来年だと思ってたので・・・・・

(今回の写真 Cybershot DSC-T110 で撮影

17060102.jpg

おまけに旅行券の 「ご褒美」 付き♪

ちなみに、25年目には 「10倍のご褒美」「1週間のお休み」

頂けるので超楽しみで~す♪



色々な人達に支えられ、今日まで仕事を続けることができました。

先日はとてもショッキングなことがあり、少し意気消沈してますが、

頑張ることでしか恩返しができないと思いますので、

これからも頑張り続けます。

17060103.jpg

今週は年に1回ほどしか行くことのない工場のトップの方が

出張 で福山へ来られており、今夜は他部署の上司や

長年に渡ってお世話になっている取引先の方々と親睦会

開催されるということで、りょう助 も参加させて頂きました。

17060104.jpg

瀬戸内の美味しい魚を頂きながら、色々な話で盛り上がり、

今回も有意義な時間を過ごさせて頂きました。



途中、店の中にまで響き渡る激しい雷 と豪雨 にビックリ!

大雨の中、帰宅しましたが、昨年地元を襲った水害が頭をよぎり、

とても怖かったです・・・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事
カレンダー&更新状況
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
これまでの訪問者数
御訪問ありがとうございます♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

りょう助

Author:りょう助
性別:男
職業:会社員
家族:奥さんと3人の子供達
性格:曲がった事が大嫌い!
趣味:釣り,お酒,旅行,ダム巡り,写真,カメラ,パソコン,バイク
現在の所有バイク:アドレス50
過去のバイク歴:ランディー50,アドレス50,XS250Special,セロー225WE,アクシス90

ダム巡りの状況♪
~2017年 5月 7日現在~

広島県内のダム:全96基

訪れたダム(県内):46基(残50基)

ダムカード配布ダム(県内):全19基

集めたダムカード(県内):13基


訪れたダム(県外):11基

集めたダムカード(県外):13基
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
日の出・日の入・月齢
タイドグラフ(潮汐)
RSSフィード
ブログをお探しなら♪
検索フォーム
オススメ商品♪
楽天市場
太陽光発電はコチラ!

スィーツはコチラ!

ペット用品はコチラ!

家電はコチラ!

宿探しはコチラ!

デジカメはコチラ!

車・バイク用品はコチラ!

オークションはコチラ!

結婚記念日
子供達の記念日
りょう助の奥さんのブログ
りょう助のお気に入りサイト
バイク系HP&ブログ♪
りょう助のお気に入りブログ
アクセスランキング
アンケート系サイト
マクロミルへ登録
天気予報
健康食品